2013年05月02日

イベント情報

こんにちは!ときわです
連休中のイベント参加についてお知らせです!


『東北6県観光物産展』

日時:5月4日(土) 11:00〜16:00

場所:群馬県高崎市栄町1-1
Labi1 高崎
ヤマダ電機Labi Garden()



ステージは3回の予定です
1回目は12:00〜からの予定ですので
お昼に東北各地の美味しいもの、たくさん食べてからきてくださいねヽ(´▽`)/

GWは是非NYTSに会いに来てください♪
posted by NYTS at 06:33| Comment(2) | お手伝いのときわ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月07日

中華街!!

こんにちわ〜ヽ(。>▽<。)ノ





今日は春休み2回目の部活OFFでした!





中華街言ってきました〜(*´▽`)◇ゞ





小籠包始めてたべたハートハート





めっちゃ美味しかった〜♡(*ノ∀ノ)





また行きたいな(*-艸・*)





明日から新学期始まりです!





LJKってやつ!はやいな!




受験生…Σ(゚∀゚ノ)ノ





頑張らなくては!





では今日の写メで!!






image-20130407215558.png
posted by NYTS at 21:56| Comment(1) | かなこ(;o;)← | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月30日

フレフレ再放送決定!

みなさんこんにちは!ときわです。

先日放送した
ナイツ出演の ティーンズプロジェクト フレフレ ヽ(´▽`)/

再放送が決まりました〜!

全国区での再放送は
4月6(土)Eテレ0:15〜(全国・深夜)
ですよ!

深夜ですからね!番組表しっかり確認して間違いないように!\(^-^)/

ちなみに今日の17:30〜も
一部の地域では再放送あるようです!

みなさんよろしくお願いしますね〜ヽ(´▽`)/
posted by NYTS at 15:42| Comment(2) | お手伝いのときわ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

