2013年04月07日

中華街!!

こんにちわ〜ヽ(。>▽<。)ノ





今日は春休み2回目の部活OFFでした!





中華街言ってきました〜(*´▽`)◇ゞ





小籠包始めてたべたハートハート





めっちゃ美味しかった〜♡(*ノ∀ノ)





また行きたいな(*-艸・*)





明日から新学期始まりです!





LJKってやつ!はやいな!




受験生…Σ(゚∀゚ノ)ノ





頑張らなくては!





では今日の写メで!!






image-20130407215558.png
posted by NYTS at 21:56| Comment(1) | かなこ(;o;)← | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月16日

\(^^)/[i:63717]加奈子

こんばんは! お久しぶりです!

昨日のフレフレ見ました[i:63951][i:63899]

歌もダンスよかった\(^^)/[i:63717]

ダンスあかり考えたんだね[i:63951]!

すごいー(><)[i:63889]

うちも踊りたい(><)!!

イベントとか打ち合わせとか

全然でれなくてすいません[i:63954]

テレビみて新しいこといろいろ

してて感動!

そしてなにより

ねね るか の制服姿[i:63947][i:63889]!笑

初めてみた[i:63899]かわいいね[i:63948][i:63889]

あかり中学生に見えないし(笑)

高校生にみえる[i:63979]笑

次のイベントはいきたいな!

あかりっ!ダンスおしえてね[i:63899]

ねねっるかっ!歌おしえてね[i:63899]

なおっ!勉強おしえてね[i:63899](笑)
posted by NYTS at 22:05| Comment(0) | TrackBack(1) | かなこ(;o;)← | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月12日

授業〜部活〜(><)! byかなこ

んにちわ〜かなこですっ[i:63899]


まずコメ返っ(^-^)[i:63904]

カニさん!コメントありがとうございます[i:63951]
理系だと、数学と化学好きです[i:63890]
好きなだけなんですけどね(笑)

恋ゎ全然だめですよ〜[i:63953](笑)
可愛い子いっぱいですから〜(笑)

またコメお願いしますっ[i:63899][i:63899]


--------------------------

はいっ!今日から授業始まりました[i:63996]
さすが理系クラス!
皆あたまいい[i:63943]
ついていける気がしない(笑)
勉強しなきゃ(゚_゚)(。_。)


部活ゎ明日から1年生はいる[i:63899]
何人はいるかな〜(^^;?
バレー部の人気のなさ(笑)
誰かバレーやりましょー[i:63992]?笑

ちなみに明日ゎ試合の抽選会!
部長がいくんだけど・・・・
私 くじ運無さすぎる[i:63895]
前回 埼玉県1位の高校引いてしまった(笑)
それから抽選会緊張する[i:63730]

私にパワーください!щ(゜▽゜щ)


つぎうちの大嫌いな国語[i:63996]
がんばりまーす(>_<)

でわっ(・∀・)ノ
posted by NYTS at 14:48| Comment(0) | TrackBack(0) | かなこ(;o;)← | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

