2012年03月19日

遅れましたが、自己紹介しま→す(*^_^*)

こんばんわぁ☆遅れましたがみんなのマネをして

自己紹介をしたいと思います(^○^)❤


NYTSレギュラーめんばー最年少で、春から中学2年生に

なります!あかりです(*^^)☆彡
好きな食べ物わぁ、生ハムとトマトです!!

芸能人わぁ、嵐と桐谷美玲ちゃんがlove♥ですっ

好きな事わぁ、Danceと雑誌を読むことです☮

吹奏楽部に入ってまーす♪♪

めんばーのみんなみたいに、かわゆくなれるよ→に

がんばってまーすっ(^^)/~~~

こんなあたしですが、よろしくお願いします☀

それでわぁ、ばいちゃ→(^_-)-☆
posted by NYTS at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | あかり☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月18日

取材お疲れ様でした(^O^)

今日は、取材お疲れ様でした☆

久しぶりにみんなに会えて嬉しかったです(#^.^#)

たんぽぽの「白鳥さん」面白かったですね❤

なみえ焼きそばも食べられて良かったです!(^^)!

5月の取材もよろしくお願いします☆彡

んぢゃ→ばあい(^_-)-☆
posted by NYTS at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | あかり☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

