2012年05月18日

☆本宮イベント☆ あかり

           こんちわー(*^^)v





     昨日ダンスで筋肉痛のあかりでーす(笑)




     そういえば、5月12日に本宮市でイベントがありました(^○^)



     なんと!3人とゆう少ないメンバで、しかも!前日の練習のみとゆう
     なかなか厳しい状況で本番をむかえました(>_<)


    
     でも、るかちゃんやねねちゃんがいてくれたおかげで
     なんとかやりとげることができました♪


     次のイベントわ来れなかったメンバーも来てほしいですっ☆


     
     それでわー!次も頑張るぜいっ(^_-)-☆ 
posted by NYTS at 21:38| Comment(1) | TrackBack(1) | あかり☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月06日

新学期(^^♪あかり

            こんにちわぁ(^O^)




          カニさん☆コメありがとうございますっ❤




          カニさんにわ、会ったらたぶん分かると思います(#^.^#)




          部活わ、吹奏楽部でクラリネット吹いてます☆




          でも今わ、ハンド部に入りたいです☀笑




___________________________________________________







          今日わ、新学期の始めの日でした!!!!





          入学式✿もあってバタバタでした(^_^;)




          でも、一年生わめっちゃ輝いてて嬉しそうでした☆彡笑




          明日も部活がんばるぞ〜♫



          んじゃ↗ばいちゃー(^_-)-☆




          




          




          

          
posted by NYTS at 17:45| Comment(1) | TrackBack(0) | あかり☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月27日

(*^^)v

         こんちわあ〜(^○^)

     毎日×02部活でお疲れぎみーなあかり☆ですっ(笑)


     あしたわ、部活+Danceのハードめなスケジュールです(ToT)/~~~


     でも、イベ近いからがんばらなくちゃーー(>_<)



     春休み✿も、あと8日しかないよー(+o+)


     めっさ早く感じるな〜


     二年生のクラス早く知りたーい!!


     ってなわけで↑また来年☀わらっ

 
     ばいちゃー(^_-)-☆




     


     
posted by NYTS at 20:03| Comment(1) | TrackBack(0) | あかり☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

