2013年03月10日

お久しぶりでーす(^.^)あかり




お久しぶりですッ☆


あかりです!揺れるハート


ずぅーっと更新できなくて
すみませんでしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



これからは
マメに更新できるよーに
ガンバリマスね\(^^)/




H/K
今日はフレフレの撮影がありました☆


混合合唱団の方たちと
初めて新曲を合わせてみました(^^)


いつもと違って新鮮な感じがしました晴れ


ねねちゃん るかちゃん は本当に歌が
上手なので、それについていけるよーに
がんばらなきゃ〜って感じです(TT)泣


本番まで後1週間!!


家で自主練ガンバルゾー手(グー)


ばいばーい手(パー)




双子ちゃんの友達と撮ったプリ黒ハート

posted by NYTS at 17:40| Comment(1) | あかり☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月29日

へいっ!あかり(^^♪

どーも あかりです!


ぜんぜん更新できてなくて
すいませんでした(+o+)


そんなこんなで
最近テストがありました☆


いつもより勉強したはずなのに
国語しか点数上がってませんでした(T_T)/~~~


やばいよお(涙)


まあ、夏休み頑張ればいっか わら


んじゃ→ばいばい(^o^)丿
posted by NYTS at 20:10| Comment(0) | TrackBack(1) | あかり☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月28日

やったあ(^_^)/あかり

こんにちわあ★



突然なのですが、6月2日に仙台で行われるイベントに
出れることになりましたー(^O^)



みんなの足を引っ張らないように一生懸命
頑張ります!!



nytsも部活も頑張るぞーー☆



まったなあい(^_-)-☆
posted by NYTS at 20:28| Comment(0) | TrackBack(1) | あかり☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

