2012年04月03日

風がぁ〜。ねね

こんにちは


まずはコメ返から〜

TO,ヨッシーさんきらきら

初コメありがとうございますm(_ _)m
よかったらイベント
見にきて下さいっ星2
応援ありがとうございますハート




4拍手もありがとうございますm(_ _)m






今日はお勉強してますメモする
勉強っていっても、高校の課題
ですがねっあせあせ(飛び散る汗)

受験が終わってから全然勉強しなくて
久々に問題を解いてみると
簡単な問題もできないし
字が綺麗にかけない(T ^ T)

今日から少しずつお勉強します
字の練習もします笑


しかし…
せっかくやる気がおきたものの風が…
とにかくうるさい台風並に台風
はやくおさまらないかなあ、









そして先週一時帰宅で浪江の家に
帰りました家

津波で流されたままの車
地震で壊れたままの建物
去年の3月からめくられていない
家のカレンダー

それを見た時、改めて浪江町は
あの日から時間が止まったまま
なんだなって思った、
今普通に生活できてるのは
幸せなことなんだって思った。






それから、家に入った時
真っ先に自分の部屋のピアノを
弾いてみました[]
うん、1年も弾いてないと
信じられないくらい指が動かない
なんか悲しくなりましたあ眠い


あとは、取りたいもの取って
部屋を片付けてきました


家と一緒に写真とったり
部屋やリビング、キッチンとか
写真とって帰宅しました救急車



よしっまた課題の方再開します
風にも負けず頑張ります




この前とってきた
イベントでいただいた写真と
なつかしのプリでさよーなら(^-^)/

posted by NYTS at 17:13| Comment(2) | TrackBack(0) | \ねね/ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月28日

ばばんばばんばんばん根音

こんばんは(^-^)/


今日は温泉にきています温泉



震災の次の日、原発事故で
津島に避難して、
津島も避難しなくちゃいけなくなり
そして今いる喜多方市の温泉に
少しの間お世話になりました★

同じ温泉なのにあの時とは
なんか違う温泉みたい…
去年の今頃は不安ばっかりで
温泉どころじゃなかったしね。


今日は温泉とかサウナに入りながら
あの時のことを思い出してましたあ〜


ダイエットと美容のためにも
たーくさん汗かきました。笑い

2月頃から3sくらい太ったのでねぶた
いわゆる受験太りかなあ⁇笑い


5月にも取材があることだし
みすぼらしい姿でTVにでるのは
恥ずかしいから痩せるぞ

イベもあるしね\(^o^)/






そして今週は家に一時帰宅で帰るので
プリとかイベでもらった写真や
プレゼント…まぁ思いでの品
たくさん持ってきます




ではでは高校の予備登校と
遊んだ時の写メでさよーなら(^-^)/




JCラストの制服姿ハート
posted by NYTS at 20:30| Comment(2) | TrackBack(0) | \ねね/ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月26日

高校生。根音

こんにちわんこ猟犬



最近、やっと春休みが充実してきた
根音です\(^o^)/



この前瑠香と遊んできました星2
学校でも会ってるし
NYTSのイベントとか取材でも
いつも瑠香と一緒だけど
なんだかんだ2人だけで遊ぶのは
めっちゃ久々でしたよ〜ハート


瑠香とは小学校1年生の頃からの
仲なのです(^-^)/
学校も部活も習い事もずっと同じでメロディ


そんな瑠香とも
春からは遠距離だあ(T ^ T)泣

高校生になったらね
2人で制服きてプリ撮るって
約束したのっ光るハート
わくわくっ



そんな瑠香とのぷり








そして一昨日はいろいろあり
中学校へ行ってきました学校

久々の学校は全然かわってなくて
クラスの何人かの人にも会えたきらきら
なんか今頃だけど
中学卒業したんだなあーって
実感しました花見(さくら)






今は春から入学する高校の
予備登校日にきてますっo(^▽^)o

入学生が約430人
10クラスだそうです
校舎もキレイで雰囲気もよくて
春から高校生活がたのしみですハート(トランプ)




おわったら新しい制服を
買いにいきます( ´ ▽ ` )ノ

どんなのにしよっかなあ…。
posted by NYTS at 11:23| Comment(2) | TrackBack(0) | \ねね/ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

