2012年10月06日

お久しぶりです!

お久しぶりです!

更新、すごーく開いて
ちゃってごめんなさい(**)

-----☆-----☆----☆-----

郡山なーう(・∀・)[e:803]

からの石巻うぃる![e:113]

明日は石巻の巻きっ子V
さんと青森のりんご娘さん
と石巻でイベントですよ[e:343]

久しぶりのちゃんとした
衣装を着てのイベント
です\(^O^)/[e:312]笑い

見に来てくださる方、
いますかー?(><)[e:51]

最近のNYTSはメンバー
全員が揃うこともあまり
なくて、ダンスも歌も
まだまだ努力が足りない
と思いますが、まだまだ
頑張って行きたいと思う
ので応援よろしくお願い
しまーす(。><)゙[e:69][e:69]


また明日のイベントが
終わったら更新します♪


nao :)
posted by NYTS at 20:05| Comment(3) | TrackBack(0) | なお♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月24日

\(^O^)/奈緒。

こんばんわ[e:69]

電車の中で更新(^^)[e:420]


今日ゎ日曜日なのに
登校してましたー

なぜかとゆーとー、


あと1週間後に文化祭
があるんですっ(∀)[e:51]

その準備のために朝から
買い出しとか段ボールの
加工とか頑張りました!

クラス劇のダンスの練習
もちょいちょい混ざって
1日楽しかったです(ω)


来れる人いますか?[e:51]笑


家に帰ったらどっさり
週末課題…( ノД`)笑



じゃまた更新します[e:343]
posted by NYTS at 18:25| Comment(0) | TrackBack(1) | なお♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月19日

なおですー☆ミ

こんばんわー(^^)[e:69]

またまた更新、
空いちゃいました(><)[e:330]



このあいだっ!

家の近くに新しくコンビニ
がオープンしたんですけど
そこのオープンイベントで
トラックで浪江焼きそばを
販売してる人がいました[e:783]

車降りたら
「恋する焼きそば」
が流れててびっくり
でしたぁ\(゜∀゜;)/

NYTSのメンバーです
って話しかけたら
あぁ、そうですか〜
って(≧∇≦)[e:343]笑

また誰かに浪江町と
NYTSのこと知って
もらえたかな?(ω)[e:77]


「フレフレ」の放送も
無事に終了して本当に
よかったですー(^^)[e:420]

友達が感動して泣いた
ってゆってました(笑)

これからもイベとか
頑張ってこーねっ!



じゃまた更新します[e:783][e:51]
posted by NYTS at 20:31| Comment(0) | TrackBack(1) | なお♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

