2013年03月30日

フレフレ再放送決定!

みなさんこんにちは!ときわです。

先日放送した
ナイツ出演の ティーンズプロジェクト フレフレ ヽ(´▽`)/

再放送が決まりました〜!

全国区での再放送は
4月6(土)Eテレ0:15〜(全国・深夜)
ですよ!

深夜ですからね!番組表しっかり確認して間違いないように!\(^-^)/

ちなみに今日の17:30〜も
一部の地域では再放送あるようです!

みなさんよろしくお願いしますね〜ヽ(´▽`)/
posted by NYTS at 15:42| Comment(2) | お手伝いのときわ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月10日

全体練習〜ヽ(´▽`)/

懲りずにときわ更新ですみません!(^-^;

今日はイベントに向けて
今野さん、浪江の混声合唱団の方と一緒に練習会でした!

初めてみんなで合わせましたが
なかなかの出来ですよ(^o^)

お腹減った!ってへたっちゃうまで頑張りました(笑)


楽しい練習会でした。
これは期待できそうだな〜ヽ(´▽`)/

posted by NYTS at 12:49| Comment(0) | お手伝いのときわ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月22日

もうすぐ!

こんにちは!お久しぶりです
ときわです

3月のフレフレ放送にむけて、もうすぐ新曲が出来上がりそうです!
今回は、ゆったりした曲調で今までとはちょっと違った雰囲気です。
楽しみにしててくださいね!

明後日の日曜日にも練習が入ってます
仮歌しか聴いてないので、NYTSが歌ったらどうなるのかわくわくしますね〜(*^_^*)
それから、いまだブログ更新よくわからないというので、今度こそ教える時間が欲しいな…汗

日曜には写真なんかもアップできればと思います!
発表にむけて頑張りますね!


それでは、次回こそメンバーからの更新期待しててください!(笑)





posted by NYTS at 17:05| Comment(1) | お手伝いのときわ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

