2013年03月10日

こんばんは!(*´艸`)かなこ


こんばんは!そして、お久しぶりです!
ケータイ変えてから更新の仕方わかんなくて・・・
ごめんなさい。゚゚(´□`。)°゚。
これからはいっぱい更新したいと思います!



まず、最初にイベントとか練習とか
全然行けなくてごめんなさい(´Д`)

メンバーのみんなにはだいぶ迷惑かけちゃってます・゚・(。>Д<。)



6月に部活引退したら行くんで待っててください(>_<)


そしたらダンス、歌、おしえてね(´ー`)
お願いしますっっ。゚(つД`)゚。





昨日はフレフレの撮影しました!
久々のナイツの活動!1人だけど。゚(つД`)゚。

でも久々にりかちゃんに会いました!ハートハート
埼玉までお疲れ様でした!ありがとうございました!


あ、りかちゃんから ままどおる チョコ味もらっちゃいました♡
美味しかったです(*・`ω´・)!


ままどおるって福島のお菓子って埼玉来て始めてしったんですよ!


こっちであんまり売ってないから懐かしくいただいました光るハート


明日からまた学校ですね!
学校もお仕事も一週間また頑張りましょうてれてれ光るハート


image-20130310213331.png

この写真学校の行事の三年生を送る会の装飾なんですけど


うちのクラス結構頑張るんですよ!笑
どうですか??笑


ちなみに上の"卒業おめでとう"は私が書きました鳥

学校もこんな感じて楽しんでます!

では、また更新しますっ!




posted by NYTS at 21:38| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

