2013年09月14日

イベントーっ(^^)あかり



おはようごさいまーすわーい(嬉しい顔)



今日は!
日本橋高島屋東北展で
ミニライブを行いまーす\(^o^)/



東京ですよ〜東京↑↑


テンションあがりますね〜♪




今は新幹線にて移動中新幹線



るかちゃんは隣で
検定の勉強をしていまーす!




さぁ〜なんの検定でしょうか!


考えてみてくださーい!(笑)




今日は2人でのイベントで
少し不安なところもありますが
頑張りたいと思います晴れ






posted by NYTS at 09:55| Comment(6) | あかり☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
東京イベント、お疲れ様です。お天気大丈夫だった?明日から台風だとか?るかちゃんの検定は野菜ソムリエ?じゃあなくて英検かな?
Posted by ひろ at 2013年09月14日 21:27
ちわっす。最近めっきり涼しくなって、体調とか崩したりしてないですか? 浪江焼麺大国のHPでスカイパークでのイベント情報みました。ぜひ行きたいと思っています。手(パー)
Posted by ひろ at 2013年10月03日 18:35
Posted by 慧 at 2013年10月20日 14:38
久しぶりのコメント!寒いですねー!
風邪流行り始めますよ。ご用心!(≧∀≦)
キラ☆ガールと共演してた?(ブログで知った!)
お疲れ様です!(≧∀≦) NYTSみなさん!
これから冬に、かけて寒さが、増してきます。
本当に、風邪にはきよつけてください。
(他の福島ご当地アイドルのみんなも↑
同じです。)ヾ(≧∇≦)


あ!今頃なんですが、 NYTSは、結成何年?
俺から考えると代々・・・??来年で?4年目!!(≧∀≦)
凄い!頑張ってますね!(*^O^*)
違ったらごめんなさい・・・。
Posted by 慧 at 2013年10月20日 14:48
ごめんなさい!何にもないところ
ミスです。気にしないで下さい。ごめんなさい!
Posted by 慧 at 2013年10月20日 14:50
あかりちゃん
私は3の7の1人です。
これからも頑張ってね。
応援してます。
Posted by フット2 at 2013年10月20日 18:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

