2013年08月10日

コメント返信☆




ひろ太さん→→

コメントありがとうございます!

次のイベントはまだはっきりとは
決まってないんですが、
決まったらぜひ来てください( ^ω^ )



コメントの返信の仕方わからないん
ですがこんな感じでいいのでしょうか?:-(

今度からは出来る限り返信します!


see you :) nan.


posted by NYTS at 09:15| Comment(2) | なお♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりに元気そうで、猛暑は、まだまだ続き俺は、仕事が忙しいです。そのせいで、疲れがでてバテて
グッタリ(+_+)・・・ナイツは、大丈夫ですか?
ナイツの皆さん頑張ってください。
Posted by 慧 at 2013年08月10日 23:44
要望としては。NYTSさんのホームページを欲しいですね。
正直、メンバー全員のお顔とお名前がわかりませんし、イベントの情報が欲しいです^^;
あと、NYTSさんをイベントに呼ぶ場合はドコに問い合わせれば良いでしょうか?
では、今後の活躍を楽しみしてます(^_^)
Posted by アキサト at 2013年08月11日 00:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

