2013年07月12日

birthday☆あかり



こんばんわたあめ黒ハート



コメントでひろぼさんが
言っていたとおり!

今日は私の誕生日です♪ヽ(´▽`)/


いえーい☆


15歳になりました手(チョキ)


学校でも家でもlineでもmailでも
「おめでとう」を言ってもらって
プレゼントもたくさんもらって(TT)


幸せな誕生日です(^^)


お母さんがケーキを
作ってくれてましたわーい(嬉しい顔)



すごーくおいしかったです♪


学校から帰ってきて
自分の部屋のドアを開けたら



なんと!大きな風船が(゜O゜;

お部屋がメルヘンチックになりました(笑)



H/K

この間ですね
喜多方で行われたイベントに
ねねちゃんと2人で
出演してきました(^^)


ねねちゃんにたくさん
迷惑かけてしまいました…

ほんとにごめんなさいですね。


2人でイベントに出たのは
初めてだったので
メチャメチャ緊張しました…あせあせ(飛び散る汗)


次のイベントは
新しい衣装で出たいなぁ



それでは!!
明日は吹奏楽のコンクールなので
早めに寝ます!


おやすみるくてぃ(^3^)/
posted by NYTS at 22:09| Comment(8) | あかり☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
誕生日おめでとうプレゼントバースデー15歳おめでとうバースデー
Posted by ひろぼ at 2013年07月12日 22:25
初コメです。あ!俺のアドレスは、無かったことに。
別いいか。明日の吹奏楽頑張ってね。
色々わからない事、あるけど福島ご当地アイドル
みてたら永峯恵さんやラビット他をみたら
ん?・・・!この子達か、可愛い♥(〃'▽'〃)
(写メ見て)福島県民の俺は、会えそうで会えないんだよね・・・。どこも・・・会ってみたいかな。福島ご当地アイドル・・・仕事もあるししょうがないですね。浪江町の
アイドルとして頑張ってください!ヾ(≧∇≦)
ど、どうしよう?汗・・・大丈夫かな?
Posted by 慧 at 2013年07月13日 22:23
誕生日おめでとうございます。
喜多方でのイベント観に行きました。
なかなか練習が出来ない中、頑張ったと思います。
今後の活躍に期待してます。
Posted by アキサト at 2013年07月13日 22:56
ナイツ!覚えた。そうだ吹奏楽どうでしたか?
楽しく上手くいきました?ヾ(≧∇≦)
俺・・・オタク(恥)なんですよ。趣味から始まって
から好きで、どうしよう!(笑)
特撮ヒーロー系とアニメ系
後、歌手:アイドル系TOKIO、V6、SMAP、
ももいろクローバーZ・・・(恥)
他に、最近好きになった きゃりーぱみゅぱみゅ
とゴールデンボンバーです。
・・・・・・俺って(恥)何書いているんだ!
ごめんなさい。余計ですよね。
Posted by 慧 at 2013年07月14日 09:44
今日、海の日何してます?(笑)
俺は、仕事です。暑い!(゚Д゚;)
Posted by 慧 at 2013年07月15日 14:49
3回目のコメント
暑い中、(~。~;)?ナイツのみなさん大丈夫ですか?
明日は、仕事が休日です。何してようかな?
ゲームしたりテレビ見てよう。
Posted by 慧 at 2013年07月16日 18:09
これで、5回目のコメント・・・俺ばっかで・・・
ごめんね。(泣)今日は、曇ってて朝は、
通勤途中雨が降ってきて、傘持ってくればよかった
けど大丈夫みたいです。気温は、あまり暑くなく
過ごしやすい・・・でも!×4湿度が高くムシムシします♪

Posted by 慧 at 2013年07月19日 14:56
おはようございます。NYTSのみんなは夏休みですか?たしか今日か昨日、かなさんのBIRTHDAYプレゼント?ちがってたらすいませんm(__)mあってたらおめでとうプレゼントバースデー\(^o^)/
Posted by ひろ太 at 2013年07月29日 07:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

