2013年03月30日

フレフレ再放送決定!

みなさんこんにちは!ときわです。

先日放送した
ナイツ出演の ティーンズプロジェクト フレフレ ヽ(´▽`)/

再放送が決まりました〜!

全国区での再放送は
4月6(土)Eテレ0:15〜(全国・深夜)
ですよ!

深夜ですからね!番組表しっかり確認して間違いないように!\(^-^)/

ちなみに今日の17:30〜も
一部の地域では再放送あるようです!

みなさんよろしくお願いしますね〜ヽ(´▽`)/
posted by NYTS at 15:42| Comment(2) | お手伝いのときわ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、実は前回の放送日に見のがしていたので絶対に見ますTV映画化の話しの方も楽しみにしています手(パー)
Posted by ひろ at 2013年03月31日 13:29
今、再放送観てます。呆れました。
目上の今野さんが、わざわざ楽曲提供の打ち合わせにいらっしゃったのに、あなた方は椅子に座ったまま、挨拶するんですね。
目上の方に対して失礼じゃないですか?
きちんと立って「おはようございます!」と挨拶するのが礼儀じゃないでしょうか?
厳しいこと書きましたが、アマのアイドルとはいえ、
礼儀は人として大切ではないでしょうか?
そんなことで復興云々の力に…なんて平気で言える方がおかしいです。
みていて腹がたち、あえてコメントしました。
失礼します。
Posted by ドンさん at 2013年04月06日 00:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

