2013年02月22日

もうすぐ!

こんにちは!お久しぶりです
ときわです

3月のフレフレ放送にむけて、もうすぐ新曲が出来上がりそうです!
今回は、ゆったりした曲調で今までとはちょっと違った雰囲気です。
楽しみにしててくださいね!

明後日の日曜日にも練習が入ってます
仮歌しか聴いてないので、NYTSが歌ったらどうなるのかわくわくしますね〜(*^_^*)
それから、いまだブログ更新よくわからないというので、今度こそ教える時間が欲しいな…汗

日曜には写真なんかもアップできればと思います!
発表にむけて頑張りますね!


それでは、次回こそメンバーからの更新期待しててください!(笑)





posted by NYTS at 17:05| Comment(1) | お手伝いのときわ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です。いろいろ期待してます指でOKインフルエンザとか気を付けて雪
Posted by ひろ at 2013年02月24日 20:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

