2012年06月23日

ダンスがしたいお年頃。根音

まずコメ返から(。・ω・。)ノ

to.カニさん★
お久しぶりですっ(^^)
1000kmは大変ですよねっ(T ^ T)
普段はその5人で活動してるんですけど
新曲を始めて披露したステージは
3人だけで参加したり
今回のZEEP仙台には加奈子が
これなくて…なかなか5人集まるのが
大変なんですよ(>_

やっとテストが終わった根音ですあせあせ(飛び散る汗)


今回は中間考査でしたー(>_
このTシャツ見覚えあるよーな…笑
この前のZEEP仙台の
チャリティーTシャツですよ星2
今はレッスン着になってます(。・ω・。)ノ







そうそう、先週放送された
ティーンズプロジェクトフレフレ
テスト期間と放送日が重なって
見れなかったあー(´;ω;`)
今度見よう\(^o^)/
どんなふうになってるか楽しみだなー紫ハート
わくわく光るハート


ではではまたね♪( ´▽`)







posted by NYTS at 18:51| Comment(2) | TrackBack(1) | \ねね/ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フレフレ見た!
みんな頑張ってたね!
30分番組なんて凄いよ(^_^)

テスト大変だよね!
国語とか数学とか、1種類にしろって思う(笑)
Posted by ヨッシー at 2012年06月23日 23:03
コメ返し、ありがとうございます。
 
「ティーンズプロジェクト フレフレ」の感想は、
ときわさんのブログ記事の方に載せました。
そちらの方を覗いてみてください。
 
話は、変わりますが、今日、動画サイトで、
シンガーソングライター「たなかきょう」さんの、
「浪江わが故郷」という曲の動画を見たんですが、
浪江に対しての応援歌的な歌でした。
浪江の人なら知ってるんですかね?
 
温かい三線の音色の曲で、
歌詞の中に、「太っちょ焼きそば」ってフレーズがあります。
 
いつか、NYTSといっしょに、ミニライブなんてのも、いいかもしれませんね。
 
P.S.
チャリティーTシャツ、自分も、黄色と黒を持ってます。
だだ、ダイエットしないときついので、まだ使ってませんが・・・。
 
 
■動画のタイトル『浪江わが故郷「ふるさと」(歌詞入りVer.)〜がんばっぺ!浪江!〜 』
URL「http://www.youtube.com/watch?v=VweMaBJWLpI&feature=relmfu
 
Posted by あわあわゲキカラ at 2012年06月27日 23:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/304880509

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【ダンスがしたいお年頃。根音】
Excerpt: まずコメ返から(。・ω・。)ノto.カニさん★お久しぶりですっ(^^)1000kmは大変ですよねっ(T ^ T)普段はその5人で活動してるんですけど新曲を始めて披露したステージは3人だけで参加したり今..
Weblog: まとめwoネタ速neo
Tracked: 2012-06-24 23:35
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。