2012年06月05日

おつかれさまでした。根音

アプリの調子が悪くて
久々の更新になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
申し訳ないです(T ^ T)


さてさて、今月の2日にZEEP仙台で
Girls for HEART LIGHT SENDAI
が開催され私たちNYTSも参加
してきましたよー\(^o^)/
今回は、奈緒ちゃん 瑠香 あかり
と私の4人での参加でした( ´ ▽ ` )ノ

メンバー全員が集まったのが
本番2時間前だったので
楽屋やステージ袖で振りの確認や
打ち合わせをしてステージへ!

久しぶりに緊張したステージ
だったけどとても楽しかったです(^^)

写メは次の記事にでも載せますハート

メンバーのみんな、梨花ちゃん
スタッフのみなさん
ほんとうにお疲れさまでしたあせあせ(飛び散る汗)







そういえば、最近中学の時のお友達が
福島から仙台に来てくれたので
一緒に遊びましたー\(^o^)/



中3の二学期に転校した学校の
お友達です(^_^)
可愛いくて優しいし、
お二人ともとーってもいい方なのです星2
ちなみに私は右下ですきらきら




ではではそろそろ終わりー…
と言いたいとこですがーっ

6月15日の金曜日
Eテレ19:00〜
NHKティーンズプロジェクトフレフレ
が放送されます!
新曲作り…Tシャツ作り…
新曲発表などなど
30分番組なのでぜひ見てください★


今回の撮影とてもキツかったです(>_
posted by NYTS at 18:32| Comment(5) | TrackBack(0) | \ねね/ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ZEPP仙台行きたかったけど、行けれんかったわぁ。
ごめーん><

前は県内に住んでたからすぐいけたけど、
今は1000km離れてるから、さすがにすぐは行けれんなorz

行った人の話聞いて主に5人で活動っていう話なんやけど、
それって、ねね、なおc、あかりc、るかc、かなこcの5人なんかなぁ?

新曲出たらしいやんか!!
はよ、見に行きたいわァ><
Posted by カニ at 2012年06月07日 12:27
本番直前とか凄すぎる!
息ぴったりなんだねo(^ー^)o

フレフレ見るよ!
Posted by ヨッシー at 2012年06月09日 13:44
先週の土曜日のZEEP仙台、見に行ってました。
 
きっかけは、普段、応援しているアイドルグループが出演するからだったんですが、自分は、福島県の出身なため、ZEEP仙台でのイベント出演で、NYTSを知ってから、気になっていたので、実際にNYTSが見れてよかったです。
 
あっ、一応、なみえ焼そばも、イベント会場で、食べさせていただきました。
おいしかったです。
 
まだ、原発事故により避難生活を送っていることと思います。
希望を捨てずに、がんばってくださいね。
 
あと、「NHKティーンズプロジェクトフレフレ」も、既に番組予約済みです。
録画が失敗していなければ、見ますね。


P.S.
画像の衣装は、ZEEP仙台で、着ていたものですよね。
Posted by あわあわゲキカラ at 2012年06月09日 14:33
可愛くて優しいだなんて
嬉しすぎて泣くぞーっヽ(゚Д゚)ノ!←
また遊ぼうね♡

フレフレ見るね♪
Posted by 杏奈 at 2012年06月10日 09:35
ティーンズプロジェクト フレ☆フレ
見まっシュ!
応援してるぞぃ〜☆
Posted by んなぁ〜 at 2012年06月15日 15:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/304880504

この記事へのトラックバック
×

