2012年05月18日

☆本宮イベント☆ あかり

           こんちわー(*^^)v





     昨日ダンスで筋肉痛のあかりでーす(笑)




     そういえば、5月12日に本宮市でイベントがありました(^○^)



     なんと!3人とゆう少ないメンバで、しかも!前日の練習のみとゆう
     なかなか厳しい状況で本番をむかえました(>_<)


    
     でも、るかちゃんやねねちゃんがいてくれたおかげで
     なんとかやりとげることができました♪


     次のイベントわ来れなかったメンバーも来てほしいですっ☆


     
     それでわー!次も頑張るぜいっ(^_-)-☆ 
posted by NYTS at 21:38| Comment(1) | TrackBack(1) | あかり☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
皆さん元気ですか…?
フレフレ第一回見ましたよ、6月15日第二回完結編の放送ですね。
録画予約をしました、必ず見ますからね。
みんな高校生活頑張って、楽しく過ごしてくださいね。
Posted by 田舎のじいちゃん at 2012年05月25日 22:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【☆本宮イベント☆ あかり】
Excerpt:            こんちわー(*^^)v     昨日ダンスで筋肉痛のあかりでーす(笑)     そういえば、5月12日に本宮市でイベントがありました(^○^)     なんと!3...
Weblog: まとめwoネタ速neo
Tracked: 2012-05-19 15:23
×

