2012年03月28日

ばばんばばんばんばん根音

こんばんは(^-^)/


今日は温泉にきています温泉



震災の次の日、原発事故で
津島に避難して、
津島も避難しなくちゃいけなくなり
そして今いる喜多方市の温泉に
少しの間お世話になりました★

同じ温泉なのにあの時とは
なんか違う温泉みたい…
去年の今頃は不安ばっかりで
温泉どころじゃなかったしね。


今日は温泉とかサウナに入りながら
あの時のことを思い出してましたあ〜


ダイエットと美容のためにも
たーくさん汗かきました。笑い

2月頃から3sくらい太ったのでねぶた
いわゆる受験太りかなあ⁇笑い


5月にも取材があることだし
みすぼらしい姿でTVにでるのは
恥ずかしいから痩せるぞ

イベもあるしね\(^o^)/






そして今週は家に一時帰宅で帰るので
プリとかイベでもらった写真や
プレゼント…まぁ思いでの品
たくさん持ってきます




ではでは高校の予備登校と
遊んだ時の写メでさよーなら(^-^)/




JCラストの制服姿ハート
posted by NYTS at 20:30| Comment(2) | TrackBack(0) | \ねね/ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初コメです!
まだナイツを直接見たことはないんだけど、
ぜひ応援させてね!
今は喜多方にいるんだ〜(^_^)
Posted by ヨッシー at 2012年03月31日 14:10
ねねってめがねしてるんだー♪

ダイエットもいいけど、あんま痩せすぎるなよーw
Posted by カニ at 2012年04月06日 12:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/304880472

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。