2012年03月26日

愛たーん(゜.゜)!!


 

最近ぐーたらしまくり!!

 

愛ちゃんまんだよーん♪

 


最近ママのiPhoneと自分のiPod

フル活用[e:817]!

 

 

それに最近うーぱーるーぱー買って毎日癒されてます( ̄・・ ̄)

 

名前わうっぱくんだよ[e:203]Ξ 

 


かーわい[e:803]

 

 

 

 

ぢゃあもうそろ寝ようかな!

 

今日わおつかれやーまんでっす

 

 

明日も頑張るぞーっヽ(・∀・)ノ

 

ばいばい

 


posted by NYTS at 02:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 愛ちゃんまん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ〜〜〜!!!!
あいちゃんまん元気かぁ!!??

B1でおらんかったからてっきりもうNYTS辞めたのかと(号泣

そうそう、まだ5月の約束はたせてないなw

更新たのしみにしてるでー♪
Posted by カニ at 2012年03月26日 19:59
あーヽ(・∀・)ノ
カニさんお久しぶりです[e:414]

愛ちゃんまん相変わらず
元気ですっd(^-^)笑

B1行く気満々だったんですけどなんか愛だけ行けなかったです(笑)(笑)

頑張って更新するんでまた見に来て下さいね〜(´ー`)σ
Posted by 愛 at 2012年03月27日 01:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/304880468

この記事へのトラックバック
×

