2013年07月02日

書くこといっぱい(>_<)あかり☆



こんにちわっわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)




またまた
おひさしぶりブログに
なってしまい
すみませんでしたバッド(下向き矢印)



なのでたくさん
書くことがありまする〜



たぶん私の最後の記事は、
3月ころだったと思うので、



改めて!!

中学3年生になることが
できましたー(^^)笑


受験生なうですよ(>_<)

ひやぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

メンバーに
勉強のしかた聞いて
がんばろーグッド(上向き矢印)笑っ




そういえば
この間ですね〜
レコーディングがありましたぁ!

2曲とりなおしました☆

なおちゃんには
ひさしぶりに会いました(笑)


レコーディングは
いつになく緊張しましたぁふらふら

声がかすれてまうねん!(笑)

練習がんばりますあせあせ(飛び散る汗)


あ!
今度!
7月7日(日)に!
喜多方で行われる!
「復興たからいち」に!
NYTS出まーするんるん


よろしくお願いします!




あとわぁ〜


この間☆
クラスの大好きな
お友達と、
「なんちゃって高校生」
して遊んだよ〜^^


高校生になった
気分でしたぁ♪ルンッ


無事に
高校生になれますようにぴかぴか(新しい)




でわ!
またブログ書きますね(*^^*)







あかり☆
posted by NYTS at 20:37| Comment(4) | あかり☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

