2012年12月30日

2013年もNYTS!

こんにちは!ときわです。
もう年末なんですね…今年もあっというまでした!
年末ムード漂う28日、NYTS打ち合わせが行われましたよ〜

メンバーはNHK森川さんと、阿久津さん、前回フレフレで募集した際に曲を送ってくださった今野さん、それから根音、私。

内容はこれからの活動について!
新曲をを作りたいとか、それをどう発表するか、とか。
また将来の夢のお話にも及んだり、なかなか濃い時間だったと思います!

今回、今野さんとは初めてお会いしました。浪江の方なんですよ〜!
イケメンじゃないですか!と目を輝かせる根音とそれを撮る森川さん。面白かったです笑

3月の発表を目指してやってきます!メンバーもテストやテストやテストで忙しい時期ですが、
頑張りますよー!

それではこのへんで。
どうしても私ばっかり更新しててつまらないので
先日のレコーディングの時のNYTS貼っておきますね^^

更新の無いメンバーはブログを変えてから更新の仕方に戸惑ってるようなので…すみません><
対策とります、もう少しお待ちを!

IMG_20121216_141939.jpg

posted by NYTS at 15:10| Comment(4) | お手伝いのときわ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月17日

おひさしぶりです(^o^)/根音


おはようございますm(_ _)m根音です。




更新随分あいちゃってごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
更新ずっとしてなかったのでネタが
たくさんありすぎて...
これから地道に書いていこうと思いますにこにこ




昨日は、奈緒ちゃん.瑠香.あかり.私の4人で
レコーディングとダンスの練習をしてきました!!

約3時間におよぶレコーディング。
毎回やらかす私。ミスのプロフェッショナル。
今回、1曲目は張り切って一番手に歌ったわけですが、ななんと一発OK*\(^o^)/*
けど2曲目何回も同じところミスしました。
何回取り直したことか、

毎回毎回申し訳ないです(;´・ω・)


けど無事終了したので、あとは完成を待つだけおやゆびサイン
早くこの曲を使ってステージに立ちたいな(^^)



そしてレコーディングのあとにはダンスの練習(^_^)

実は今月の6日は瑠香の誕生日なんです!

だから瑠香には内緒で
奈緒ちゃんとあかりと私で
色紙のプレゼントを用意してたんですよきらきら
だからそれをダンスの練習中に
こっそり瑠香の鞄に入れる計画だったのに
ダンスに夢中で入れるのを忘れてしまい
結局手渡ししましたο(´・ω・`o)
でもでもとっても喜んでもらえてよかったですo(^▽^)o


色紙をつくるにも私たちメンバーは離れて
暮らしていて集まる時間もないので
瑠香がレコーディングしてる間にこっそり
家で書いてきたメッセージを貼ったり
サインを書いたり、工作してたわけです八分音符


それがこんな感じ



image-20121217010553.png



瑠香おめでとうね(^-^)/





練習おわって家についたのが
23時前だったので
疲れてすぐ寝ちゃいました(*_ _)zzZ
みなさんお疲れ様でした(´・ω・`)


今日も学校頑張るぞー!


仙台の光のページェント行ったときの
写メでばいばーい(^-^)/



image-20121217011219.png




posted by NYTS at 06:30| Comment(2) | \ねね/ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月10日

お引越し完了!

こんにちは!ときわです

NYTSブログお引越し完了いたしました(*^_^*)

横のメニューの「ファン」のところから更新チェック登録など行えます。
seesaaさんのアカウントが無い方は、メルマガ購読のボタンからアドレス登録していただきますと
更新の翌日10時にメールが送られるはずです!

これからも応援よろしくお願いいたします



***

そういえば
昨日るかとあかりのダンスの発表会見てきました〜
可愛かったですよー!
写真は…載せないほうがいいのかな?笑
本人たちにお任せします^^

posted by NYTS at 22:45| Comment(1) | お手伝いのときわ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

