2012年06月05日

おつかれさまでした。根音

アプリの調子が悪くて
久々の更新になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
申し訳ないです(T ^ T)


さてさて、今月の2日にZEEP仙台で
Girls for HEART LIGHT SENDAI
が開催され私たちNYTSも参加
してきましたよー\(^o^)/
今回は、奈緒ちゃん 瑠香 あかり
と私の4人での参加でした( ´ ▽ ` )ノ

メンバー全員が集まったのが
本番2時間前だったので
楽屋やステージ袖で振りの確認や
打ち合わせをしてステージへ!

久しぶりに緊張したステージ
だったけどとても楽しかったです(^^)

写メは次の記事にでも載せますハート

メンバーのみんな、梨花ちゃん
スタッフのみなさん
ほんとうにお疲れさまでしたあせあせ(飛び散る汗)







そういえば、最近中学の時のお友達が
福島から仙台に来てくれたので
一緒に遊びましたー\(^o^)/



中3の二学期に転校した学校の
お友達です(^_^)
可愛いくて優しいし、
お二人ともとーってもいい方なのです星2
ちなみに私は右下ですきらきら




ではではそろそろ終わりー…
と言いたいとこですがーっ

6月15日の金曜日
Eテレ19:00〜
NHKティーンズプロジェクトフレフレ
が放送されます!
新曲作り…Tシャツ作り…
新曲発表などなど
30分番組なのでぜひ見てください★


今回の撮影とてもキツかったです(>_
posted by NYTS at 18:32| Comment(5) | TrackBack(0) | \ねね/ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月02日

Zepp仙台なうo(^-^)o


おはようございます!
今日は仙台でlive!


先日の本宮は前日の集合という厳しさでしたが

なんと今回は
さっき!!本番2時間前に揃ったわけで…(^^;)



楽屋で必死に練習中ですo(^-^)o
みんな頑張れ!
posted by NYTS at 15:25| Comment(1) | TrackBack(1) | お手伝いのときわ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月01日

久々更新!

更新の仕方やっと
わかりましたー(ToT)笑

みんなばっかりに更新
任せててごめんねー[e:265]


今日ゎりかちゃんの家に
お泊まりでご飯なうです[e:783][e:146]

明日ゎ仙台でイベント!
これる人、来てくださいね[e:51]

短いけどまた更新します(ω)
posted by NYTS at 20:08| Comment(0) | TrackBack(1) | なお♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

