2012年06月29日

へいっ!あかり(^^♪

どーも あかりです!


ぜんぜん更新できてなくて
すいませんでした(+o+)


そんなこんなで
最近テストがありました☆


いつもより勉強したはずなのに
国語しか点数上がってませんでした(T_T)/~~~


やばいよお(涙)


まあ、夏休み頑張ればいっか わら


んじゃ→ばいばい(^o^)丿
posted by NYTS at 20:10| Comment(0) | TrackBack(1) | あかり☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月24日

\(^O^)/奈緒。

こんばんわ[e:69]

電車の中で更新(^^)[e:420]


今日ゎ日曜日なのに
登校してましたー

なぜかとゆーとー、


あと1週間後に文化祭
があるんですっ(∀)[e:51]

その準備のために朝から
買い出しとか段ボールの
加工とか頑張りました!

クラス劇のダンスの練習
もちょいちょい混ざって
1日楽しかったです(ω)


来れる人いますか?[e:51]笑


家に帰ったらどっさり
週末課題…( ノД`)笑



じゃまた更新します[e:343]
posted by NYTS at 18:25| Comment(0) | TrackBack(1) | なお♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月23日

ダンスがしたいお年頃。根音

まずコメ返から(。・ω・。)ノ

to.カニさん★
お久しぶりですっ(^^)
1000kmは大変ですよねっ(T ^ T)
普段はその5人で活動してるんですけど
新曲を始めて披露したステージは
3人だけで参加したり
今回のZEEP仙台には加奈子が
これなくて…なかなか5人集まるのが
大変なんですよ(>_

やっとテストが終わった根音ですあせあせ(飛び散る汗)


今回は中間考査でしたー(>_
このTシャツ見覚えあるよーな…笑
この前のZEEP仙台の
チャリティーTシャツですよ星2
今はレッスン着になってます(。・ω・。)ノ







そうそう、先週放送された
ティーンズプロジェクトフレフレ
テスト期間と放送日が重なって
見れなかったあー(´;ω;`)
今度見よう\(^o^)/
どんなふうになってるか楽しみだなー紫ハート
わくわく光るハート


ではではまたね♪( ´▽`)







posted by NYTS at 18:51| Comment(2) | TrackBack(1) | \ねね/ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

