2012年05月16日

イベントわず☆R

こんばんわ(@゚▽゚@)
暇人なうです(笑)

テスト近いから
勉強もしなきゃですね[i:63943]

[i:63702]----------------------------
先週の土曜日わイベ
でした(^O^)

新曲披露...( ̄▽ ̄;)

いや-。もっと練習
しなきゃってほんと
思わさせられたね[i:63996][i:63915]

かなとなおちゃんが
いなくて3人てゆう
少ない人数だったから
余計大変でしたっ[i:63954]

でもうちら5人わ
テレパシーで繋がって
ますから(笑)

仲良しですからー[i:63947][i:63889]www

次のイベに向けて
がんばりますっ[i:63899]



posted by NYTS at 20:13| Comment(4) | TrackBack(0) | るか(@゜▽゜@)☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月14日

おつかれさまです!

おはようございます〜ときわです

先日12日、本宮でイベントがありました。
こどもまつりということで、ステージから見えるのはちびっ子が多かったけど、盛り上がっていただけたようで安心ですてれてれ


さて、この日新曲を発表するのに、実は練習できたのが前日の夜夜の橋のみ

しかも、歌に振り付け、全部1から覚えなくてはならない!

そんな厳しすぎる状況で迎えたイベントでした^o^


NYTSメンバーも夜遅くまで、かなり集中力の限界に挑戦したと思います笑



当日は、フレフレで応援団長を務めてくださっている白鳥さん
それから、今回曲を作ってくださった村上さんが応援にきてくれました!
本当に感謝しきれない方々です。嬉しかった…きらきら

発表はだいぶ緊張や不安がみえみえな感じになったけど笑
楽しく見れましたよー
新しく作ったTシャツもかなり良い感じだったし!


なにより夜遅くまで頑張ってる姿を見てたし
今完成したんだ!っていう達成感でときわは幸せでしたよ!親のような気持ちだよ!



メンバーも大変だったと思います〜
本当にお疲れ様
頑張りは伝わりました! なんか先生みたいなコメントになっちゃったけど。


あ、沢山とった写真は是非ブログにのっけて頂きたいなペンギン
次のイベに向けてまた盛りあげていこう!


***


今回の様子はフレフレでも放送されるので
これなかった方は是非!ご覧になってくださいね〜^^
放送は6月15日でございます!
これからも応援よろしくお願いいたします。
posted by NYTS at 09:52| Comment(0) | TrackBack(0) | お手伝いのときわ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月03日

お茶しながら


みんなで衣装のTシャツ
デザイン考えてるなう ですo(^-^)o
ねねが冴えてるww

どんなのできるかな!


楽しみにしててくださーい(・o・)ノ
posted by NYTS at 14:47| Comment(0) | TrackBack(1) | お手伝いのときわ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

