2012年04月21日

事件やあー。根音



ねねですっ(^^)

まずは

TO,ヨッシーさん
そうなんですよ〜きらきら
そうですよね…
最近は友達も増えて部活も
始めたので充実してますっ星2
先週の土曜やってたみたいですが
あとはわからないです(>__










では明るい話しをきらきら
高校生活が始まって約二週間
同じクラスだけじゃなくて
部活や他のクラスにも友達が
できましたあ〜o(^-^)o
わーいわーい\(^o^)/

部活はダンス部に決定しました(^-^)/
先輩方も優しいし
ダンス部の雰囲気がすごくいいっ
仮入部期間ではHIP HOPの基礎や
EXILE.KARA.創作など…
めちゃくちゃ楽しかったので
ダンス部に入部しましたo(^-^)o
3年間楽しむぞ〜メロディ



月曜日から正式に部活が始まるので
先輩みたいに上手くなれるように
頑張るぞーっ!

でもでも部活だけじゃなくて
勉強の方もあるんだったあ、あせあせ(飛び散る汗)
やっぱり高校の授業は進むのが早くて
大変大変〜ヽ(;▽;)ノ
けどちゃんとついて行きますっグー
そういえば化学基礎の授業で
周期表のテストがありましたあ〜
すいへーりーべー僕の船……的な感じ
で覚えましたよ〜
おかげでパーフェクト



ってことでこれから
数学の復習しますっ( ´ ▽ ` )ノ




あっそういえば昨日から
福島にかえってきてます(^-^)/
ティーンズプロジェクトフレフレを
録画していたのでみましたー[]
明日また宮城にかえりますっ新幹線



月曜日から学校だけど
一週間行ったらGWーーo(≧▽≦)o
私の学校は9連休だから
楽しみ楽しみ
posted by NYTS at 22:09| Comment(1) | TrackBack(1) | \ねね/ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おぱおぱ(゚゚)[i:63889]R

おぱおぱ(゚゚)[i:63889]
そして久しぶりです(笑)

まずぶろぐ宣伝!!!

http://blog.crooz.jp/chusaxxx?guid=On

個人ぶろぐです(@゚▽゚@)
ぷり・写め(有)

購読してくださいね[i:63942][i:63890]

------------------------------
[i:63873]>>>こめへん

>>>カニさん
全然可愛くないです[i:63943]
ぶすだからめんばーで
浮いてます(笑)
でも素直に喜びます!!!
ありがとーございます[i:63889]


------------------------------
ねねの記事見ましたかあ[i:63889]???

おそろ( ̄ ^  ̄)どや(笑)

るかわドナルドver.で
ねねのぷれーとちゃんと
ついてまーす[i:63947][i:63889]

仲良しだからあ[i:63951][i:63899]

彼氏のぷれーと???って
きかれたりします(笑)

はやくみんなにも
逢いたいなー[i:63889]るん

\それでわ/
posted by NYTS at 08:27| Comment(1) | TrackBack(0) | るか(@゜▽゜@)☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月14日

たこ焼きパーティー

こんばんは

昨日たこ焼きパーティーをした
ねねですo(^▽^)o

まずはコメ返から〜

TO,ヨッシーさん
コメントありがとうございますきらきら
宮城県です\(^o^)/
なれないことたくさんですけど
頑張ります(T . T)

TO,えり
見てくれてありがとうハート
放送もみたかな⁇星2
えりもふぁいとー★




高校に通ってから1週間…
なにもかもが新しくて
とても疲れましたあ(>_
HIP HOPは初挑戦なので
難しかったけど頑張りますきらきら





今日は私が高校にもって行っている
カバンについているあるものを紹介→





名前はねえ、『らりるーちゃん』
勝手に名前つけたの紫ハート

由来はね、瑠香にもらったから
なのです( ´ ▽ ` )ノペアなんだ↑
これのチェーンには瑠香と交換した
中学時代のネームプレート[]



高校は違うけど毎日一緒なの




そういえば昨日
ティーンズプロジェクトフレフレ
の放送日でした〜テレビ

私は部活があって見れなかったので
今日の再放送みます。




ではでは今から遊んできます\(^o^)/
posted by NYTS at 18:26| Comment(4) | TrackBack(0) | \ねね/ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

