2012年03月18日

こんばんわ BYかなこ

こんばんわ〜(´ψψ`)

ナイツリーダー!かなこです[i:63950]

(;o;)←お気に入りの顔文字[i:63889]ドヤ

なんか可愛い(*´∇`)[i:63890]テヘペロ

ねねとなおに馬鹿にされたけど(笑)


はい、てか自己紹介でーす[i:63683]シャッキーン

高校1年、かなこです[i:63890]てへ

バレー部、書道部やってます[i:63899]

ちなみにB型(´ψψ`)←ドウデモイイ

趣味ゎピアノとダンス(^O^)

サッカー、スノボー大好き[i:63889]

※無事4月から高校2年生[i:63949]

はい、だいたいわかったかな[i:63904]

あ、かなちゅぱって呼んでくれても

いいよ(´ψψ`)[i:63889]笑





今日ゎ撮影でした〜(^O^)

たんぽぽの白鳥さんにあっちゃった[i:63951]

今帰りの電車の中[i:63904]

みなさんお疲れさまでした(^O^)

テンション高くてすいません(笑)
posted by NYTS at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | かなこ(;o;)← | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

取材お疲れ様でした(^O^)

今日は、取材お疲れ様でした☆

久しぶりにみんなに会えて嬉しかったです(#^.^#)

たんぽぽの「白鳥さん」面白かったですね❤

なみえ焼きそばも食べられて良かったです!(^^)!

5月の取材もよろしくお願いします☆彡

んぢゃ→ばあい(^_-)-☆
posted by NYTS at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | あかり☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はじめまして。根音

はじめましてo(^▽^)o

春から高校生になります
ダンスやおしゃべりが大好きな
根音です(^-^)/
今日からよろしくお願いします






今日はNHKさんの取材でした〜

ゲストには福島県出身でもある
たんぽぽの白鳥さんが
来てくださいました★

そして白鳥さんとNYTSのメンバーで
いろいろな場所を訪問っ♪

詳しくは4月の放送みてくださいね←



今日はメンバーも久々に集まって
とても楽しかったです\(^o^)/

明日学校のメンバーは
がんばってね

私は春休みなので
お家でおとなしくしてます…(笑)


今日は1日中お疲れ様でした。





posted by NYTS at 20:20| Comment(2) | TrackBack(0) | \ねね/ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

