2012年03月20日

アプリ。ねね

こんにちはハート

最近携帯をiPhoneに変えた
ばっかりの根音です(笑)

今日は暇人なので…iPhoneの
アプリで遊んでます終了

写メをプリクラみたいに
できるアプリを発見
こんなかんじにね↓


字下手くそだけど…
試しにやってみました(^-^)/

iPhoneって楽しいねo(^▽^)o




なんかせっかくの春休みなのに
こんなだらだらするのって
どうなんだろ(・_・;

んー明日は遊びに行こうかなっ★
誰か暇な方いませんかーっ⁇



あっ今日iPhoneカバーが
届く日だっ( ´ ▽ ` )ノ

楽しみ楽しみー↑↑



ばいばい(^^)/~~~
posted by NYTS at 13:39| Comment(1) | TrackBack(0) | \ねね/ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月19日

遅れましたが、自己紹介しま→す(*^_^*)

こんばんわぁ☆遅れましたがみんなのマネをして

自己紹介をしたいと思います(^○^)❤


NYTSレギュラーめんばー最年少で、春から中学2年生に

なります!あかりです(*^^)☆彡
好きな食べ物わぁ、生ハムとトマトです!!

芸能人わぁ、嵐と桐谷美玲ちゃんがlove♥ですっ

好きな事わぁ、Danceと雑誌を読むことです☮

吹奏楽部に入ってまーす♪♪

めんばーのみんなみたいに、かわゆくなれるよ→に

がんばってまーすっ(^^)/~~~

こんなあたしですが、よろしくお願いします☀

それでわぁ、ばいちゃ→(^_-)-☆
posted by NYTS at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | あかり☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんばんわ\(^-^)/Ru

どうもっ(・ω・')
るかです[i:63953][i:63890]

今日わるかの自己紹介
しますっヾ(@゜▽゜@)ノ

瑠香(15)
春から華のJKです[i:63899]
高校1年生ーっ[i:63889]キャ

特技わクラリネットを吹くことと
変がおっ[i:63892]笑

趣味わDanceですねえ[i:63717]
このごろバスケも
マイブームです[i:63947]

blogとかでわるーにゃ
だけど基本わるかって
呼ばれます[i:63989][i:63892]

よろしくねい(*^^*ゞ

それぢゃ雑誌みて
makeのお勉強します[i:63925]

ばいばいっ☆
posted by NYTS at 16:48| Comment(0) | TrackBack(0) | るか(@゜▽゜@)☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

