2012年03月26日

高校生。根音

こんにちわんこ猟犬



最近、やっと春休みが充実してきた
根音です\(^o^)/



この前瑠香と遊んできました星2
学校でも会ってるし
NYTSのイベントとか取材でも
いつも瑠香と一緒だけど
なんだかんだ2人だけで遊ぶのは
めっちゃ久々でしたよ〜ハート


瑠香とは小学校1年生の頃からの
仲なのです(^-^)/
学校も部活も習い事もずっと同じでメロディ


そんな瑠香とも
春からは遠距離だあ(T ^ T)泣

高校生になったらね
2人で制服きてプリ撮るって
約束したのっ光るハート
わくわくっ



そんな瑠香とのぷり








そして一昨日はいろいろあり
中学校へ行ってきました学校

久々の学校は全然かわってなくて
クラスの何人かの人にも会えたきらきら
なんか今頃だけど
中学卒業したんだなあーって
実感しました花見(さくら)






今は春から入学する高校の
予備登校日にきてますっo(^▽^)o

入学生が約430人
10クラスだそうです
校舎もキレイで雰囲気もよくて
春から高校生活がたのしみですハート(トランプ)




おわったら新しい制服を
買いにいきます( ´ ▽ ` )ノ

どんなのにしよっかなあ…。
posted by NYTS at 11:23| Comment(2) | TrackBack(0) | \ねね/ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

愛たーん(゜.゜)!!


 

最近ぐーたらしまくり!!

 

愛ちゃんまんだよーん♪

 


最近ママのiPhoneと自分のiPod

フル活用[e:817]!

 

 

それに最近うーぱーるーぱー買って毎日癒されてます( ̄・・ ̄)

 

名前わうっぱくんだよ[e:203]Ξ 

 


かーわい[e:803]

 

 

 

 

ぢゃあもうそろ寝ようかな!

 

今日わおつかれやーまんでっす

 

 

明日も頑張るぞーっヽ(・∀・)ノ

 

ばいばい

 


posted by NYTS at 02:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 愛ちゃんまん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月25日

福島〜

おはよーございます(^O^)[i:63890]


今、福島にきてる〜(^ω^)


いわき!ハワイアンズ!わず


ハワイアンズ1年ぶり〜だった[i:63899]


いとこの結婚式でした〜(><)


きれいだった!


で、今から埼玉帰ります[i:63942]!


あしたから部活〜w(°O°)w(笑)
posted by NYTS at 10:22| Comment(0) | TrackBack(0) | かなこ(;o;)← | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

