2013年10月30日

ブログお引越しのお知らせです

こんにちは!
いつもブログにアクセスありがとうございます^^

このたびNYTSぶろぐは
アメブロにお引越ししました!

新URL⇒ http://ameblo.jp/yarukkyanyts

何度もすみません…(。・人・`。))

アプリ不具合で更新がうまくいかない
というのと
われらが太国ブログ( http://ameblo.jp/namie-yakisoba/ )にあわせて
アメブロになりました〜

新ブログもよろしくお願いします!
posted by NYTS at 09:24| Comment(1) | お手伝いのときわ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月14日

イベントーっ(^^)あかり



おはようごさいまーすわーい(嬉しい顔)



今日は!
日本橋高島屋東北展で
ミニライブを行いまーす\(^o^)/



東京ですよ〜東京↑↑


テンションあがりますね〜♪




今は新幹線にて移動中新幹線



るかちゃんは隣で
検定の勉強をしていまーす!




さぁ〜なんの検定でしょうか!


考えてみてくださーい!(笑)




今日は2人でのイベントで
少し不安なところもありますが
頑張りたいと思います晴れ






posted by NYTS at 09:55| Comment(6) | あかり☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月08日

B-1グランプリ☆あかり



こんちにばんわー\(^o^)/


今、知ったんですが
浪江焼きそばが1位だったんですよー!グッド(上向き矢印)


一味マンのおかげでも
あるのかな??(笑)


NYTSも頑張りました\(^o^)/


青森たのしすぎたぁ!!


また、みんなで
イベントできるといいですね♪


でわ新幹線が福島に着いたので
ばいばーい♪
posted by NYTS at 18:41| Comment(6) | あかり☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

